.
._c0112142_410055.jpg


ブログの更新も途絶え、音信不通になってしまい申し訳ありませんでした....。
頑張り、続かず......。

気が付いたら、年を越していた今日この頃です。
今年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します。

写真は本。(見ればわかる.....笑)
最近、読みたくて、読みたくて、読みたいのです。
1冊が読み終わりそうになると、次のターゲット本を
物色しに本屋さんをハシゴしてしまう、そんな私。
どれだけ現実逃避したいのでしょう.....。(笑)
たまに来る、この熱はまだ当分続きそうです。

ご報告

昨年末、12月30日にアニマルレフュージ関西/ARKへ、
売り上げの一部を寄付させて頂きました。
SHOPやイベントにて、お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました。

また今年も、こうした事を続けていければ....と思っています。
by Mmegu33 | 2009-01-01 00:00 | お知らせ
<< . Blog Top 感謝のきもち。 >>