ヒヤシンス。

c0112142_0103838.jpg


いろんな色のヒヤシンス。なんてかわいいんでしょう♥






最近、お花を目にする回数が増えて、その可愛さに酔いしれています。
花のキューーーンとさせるパワーはすごい!と改めて実感。
そんな私、ヒヤシンスの水栽培に挑戦。ぐんぐんと成長しています^^
でも、同じ時期から育てているのに、ピンクはもう満開で、
白はまだなんです。色によって成長の早さが違ったりするのかしらー?


------------------------------------------------------------------------------


そして、お気に入りすぎて眺めるだけだった生地達を使って、
春/夏のお洋服に合うような、自分が欲しい形のバッグを
いくつか作っています。ホンの少しの時間しか取れなくて、
とってもゆっくりペースだけど、思い通りに仕上がるといいなー。
上手に出来たものがあれば、オークションに出そうかな....と考え中です。


------------------------------------------------------------------------------


そんなやこんなやで、もう2月!!! はやいー、はやすぎるー。
やってみたい事、行ってみたい所、ハンドメイドの理想や妄想は
山のようにあるのですが、今年はいくつ実行できるかなー。
とにかく、もう少しちゃんとブログ更新をする!が目下の目標なのでした。(笑)





by Mmegu33 | 2009-02-05 00:00 | 日々のこと
<< Cotton tote Blog Top . >>