LOVE U

R.I.P Micheal Jackson
I hope he knows the world loves him....


世界が一つになる事を願い、彼の伝えるメッセージには、
尊敬と、賞賛、愛情の気持ちしか浮かびません。

愛に溢れた優しい声と、純粋で優しい笑顔。

くだらないゴシップに付きまとわれて、辛かったと思います....。
アナタは一人じゃなかったよ.....と言いたい!!


世界中の、人種も民族も宗教も性別も世代も越えて愛される、
今までもこれからも、最高にカッコイイ、ただ一人のスーパースターだと思います。


追悼式と、You Tubeの画像を見て、ただひたすら号泣。
以前から好きでしたが、こんなに好きだったの?と、自分で驚くくらい、号泣です。
マイケルーーー。(涙)
by Mmegu33 | 2009-07-08 22:30 | 日々のこと
<< あとすこし。 Blog Top 7月のおみせ。 >>