カラー。
カラー。_c0112142_23555579.jpg


先日お花屋さんで、いつもは心が動かない「濃い色」のお花に
目が行きました。アネモネとかがあれば、なお良かったのですが、
もっとずっと大人っぽいカラーを選びました。


小物達はちょこちょこと居場所を変えておりますが、
代わり映えのしないインテリア......。
どうしたものかと、写真の位置とは反対側に、
ナゼか棚を1つ増やしました。(笑)
突然の思いつきですが、コーナーが2カ所になって、ちょっと満足♪
そちら側には、ナチュラルな木の色合いのガラスショーケースを。


カラー。_c0112142_2356871.jpg


ついでに、フェチになりつつある「アジサイ」も.....。(笑)
こちらはオランダのものだそう。


実が付いている↓のは、ビバーナムティナス。
メタルっぽい、何とも言えない色合いがマニッシュな印象。
そんなところが、大好きです。
花瓶にしたのは、アンティークのガラス器。
以前、Roundaboutで一目惚れをしたオリーブ色のものです。
お花のある生活、やっぱりココロに良いものだなーと思うのでした。
オススメのお花があったら、 どうぞ教えてくださいませー^^


カラー。_c0112142_23573431.jpg

by Mmegu33 | 2009-10-07 00:00 | 日々のこと
<< いいのだ。 Blog Top オデカケ。 >>