Cotton friend 2010年春号Vol.34
c0112142_16888.jpg


「Cotton friend 2010年春号Vol.34」(ブティック社)に作品を掲載して頂きました。

あまりにも自分の時間が取れず、ご報告が遅くなってしまいました....。
作品の1部を、西武池袋本店のクラフトフロア「100IDEES サンイデー」内の
ギャラリーに展示して頂きました。光栄です。
こちらもご報告が遅く、もう展示期間が終了してしまいました(汗)

「100IDEES サンイデー」は、3月27日(土)、西武池袋本店7Fに、
オープンした、手芸用品盛りだくさんのハンドメイダーにはたまらない場所なんです。

ラ・ドログリーや、AVRILホビーラホビーレなどなど、
素敵なお店がいっぱいです。

c0112142_162517.jpg

製作したのは昨年、なつかしーい。
春の装いに....と作った気持ちにピッタリな暖かさになってきました。

アンティークレースとスカシパーツを使ったネックレスチョーカーと、
お揃いテイストのキラキラコーム。
c0112142_1102644.jpg

もう一つは、ちょっと"よそゆき"にも使えるような、
パールのネックレスチョーカーとブレスレット。
どちらも柔らかい色合いにして、上品に。
c0112142_1103938.jpg


お待たせしているお客様に、お荷物をお送りする準備が出来たら、
オークションに出せたらいイイナと思っています。
by Mmegu33 | 2010-05-05 00:00 | 掲載誌
<< 部屋をかわいくする収納ルール。 Blog Top Los Angeles >>