秋冬の小物たち。
秋冬の小物たち。_c0112142_0314777.jpg

今年の秋冬は、ペイズリーが気になる!!
そこで、使いやすそうで、ピンとくるストールを見つけました。
フリンジの色がベージュなところに、やられた。

ベージュ系にはもちろんボーダーにも合いそう♥

秋冬の小物たち。_c0112142_03237.jpg

選びきれずに、王道の赤もイロチ買い。
こちらはデニムに合いそうだなー。

秋冬の小物たち。_c0112142_0321746.jpg

そしてこれはモコモコBAG。
届いたとき一瞬、
「あれ?私ってばリアルファー買っちゃったっけ?」と
焦ってしまったくらいのリアル感でした。
ちゃんとフェイクでしたー^^

ちょっと可愛すぎるかなー(年齢的に...汗)と思わなくもないけれど、
どシンプルな服と合わせれば、大丈夫かなーと自己説得中。(笑)

みなさまは、どんな秋物を購入しましたか?
やっぱり秋冬のお洋服や小物達、可愛いなー。
ワクワクしてしまうのは、私だけでしょうかーーっ!?
by Mmegu33 | 2010-10-12 00:00 | 日々のこと
<< 。。。 Blog Top 秋のあしおと。 >>