アレンジレシピ
c0112142_113721.jpg

以前、エキサイトさんのアトリエレシピに掲載したコチラのコーム。

アトリエ×Beauty-Navi
オフィス、デート、パーティで使える 初夏のすっきりヘアアレンジ特集」に使って頂きました*
自分の作ったものって、自信が持てなかったりするんですが、こちらを見て
あら?可愛いんじゃないのー。市販されてるものよりイイ感じなんじゃないのー?
なーんて、ちょっと嬉しくなりました。
やっぱりプロの方がアレンジしたのって、可愛いんだなー。

オフィス編のアレンジに使って頂いていて、もう大感激です!
リュクスなシニヨンアレンジ
こちらのアレンジなんですが、すごーく素敵。

これからの季節にとっても使えそう^^
私、アレンジ下手なので、参考にしてリュクスな感じを目指したいと思います!!
浴衣姿にもバッチリ合いそうです。

エキサイトさんありがとうございました*
by Mmegu33 | 2011-05-31 00:00 | 掲載誌
<< もう一度 Blog Top あまじょっぱい。 >>