憧れの女性達
憧れの女性達_c0112142_16161712.jpg
CITEのmahoちゃんが素敵な本を出されます!現在予約受付中とのこと。
CITEのハンドメイド-バッグとポーチ-金子真穂-

さらに
憧れの女性達_c0112142_16162723.jpg

May Meのみちよさんも著書を出版予定。発売は4月26日の予定だそうです!
MayMeスタイルのソーイング-伊藤みちよ- 現在予約受付中なのです♪

憧れの女性達_c0112142_2001391.jpg

Smile lifeのrikaちゃんもパターンの本を出版されていて
作りやすいパターンの服-小森 里佳-

皆様、本当に素敵なんですよねー。
皆様のハンドメイドは、ハンドメイドの枠を、もうとっくに越してしまっている。
ただならぬこだわりとセンス、そして技術を持ち合わせた素敵な作家さん達。
憧れます。

mahoちゃんのとみちよさんの本は、最近、表紙イメージが見れるようになりました!
もうどの本も可愛すぎて、ヤバいのです。

私も気がつけば長らく、ハンドメイドを続けてきて、でもまだまだまだ足りなくて、
みんなの活躍を見てると、焦るなぁーー。本当に憧れの女性達です♡


---ちょっと裏話---
先日、カタログの撮影をしたんですが、そのモデルさんがなんと!
rikaちゃんののモデルさんと同じ方でしたーーーー。
モデルさんはたくさんいらっしゃるので、かなりの確率かな、と思います。

なんて偶然、嬉しい偶然♪
by Mmegu33 | 2012-04-06 00:00 | 日々のこと
<< ちょい足しなのです2。 Blog Top 手が伸びる....帽子。 >>