OPENしました
OPENしました_c0112142_2215991.jpg
OPENしました_c0112142_1513752.jpg

少し時間が過ぎてしまいました....。もし、お待ちくださっていた方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ありませんでした。Trente-troisのジュエリーSHOP、オープンいたしました。

ここのところブログ形式でお店をしていたのですが、テーマを決めて制作した時の
その全てのアイテム、全体での世界観を横広がりの形式で見て頂きたくて、
気合いを入れて、久しぶりにサイト内でカタログページ及びショッピングページを作りました。
Trente-troisは最近、こんなジュエリーが好きなんだーといった感じで、カタログを楽しんで
もらえたら、そんなに嬉しいことはありません。どうぞよろしくお願い致します。

・お店はこちら→Trente-troisサイトのSHOPより
・カタログページはこちら→Trente-trois/Antique Chic

6月のお店は閉めさせて頂きました。お立寄くださった皆様、ありがとうございました!

OPENしました_c0112142_5263782.jpg

OPENしました_c0112142_2224719.jpg
OPENしました_c0112142_222721.jpg

今回はいつも以上に「仕入れ」という事を基本にして考えました。
Trente-troisでは、1つ1つのデザイン、素材を大切に考え、ずっと同じものばかりを
大量生産することはしません。これは基本的に長く守ってきたこと。
この辺りと仕入れする量、お値段などとの兼ね合いが頭を悩ませる要因だったのです。
それに、ずっと仕入れをしていたお店の最近の天然石の質がちょっと下がったように
感じていたので、その辺りもしばらく悩んででいました。
ですが、今回はとても気に入った素材や、安心出来る仕入れ先を見つけ、えいや!と仕入れました。
ですので、天然石や基本パーツの質に関してはとても納得しています。
(あ!でも、今まで納得いかないパーツは使っておりませんのでご心配なくです!!)

それから以前から少しずつ、天然石の持つ「力強い色」や「ヒーリングパワー」などを
大切にしながら、また、勉強しながらやってきました。
お客様の多くの方が、石の持つ意味やヒーリング効果をお伝えすると、今まさに必要としていた
パワーで、「引き寄せられたのかな」とか「呼ばれたのかなぁ」とおっしゃってくださいます。
それがすごーーく嬉しいお言葉なので、今回はお選びの際に参考に出来るよう、カタログ上に
それぞれの簡単なヒーリングパワーを載せています。

その辺りも、ワクワクしながら見て頂けましたら幸いです。
どなたかの心に留まるジュエリーがありますように....。
by Mmegu33 | 2012-06-06 01:00 | 33.by Trente-trois
<< やっぱりすてき。 Blog Top テーマはアンティーク >>