ありがとうございました。
ありがとうございました。_c0112142_248138.jpg

全てのアイテムが売り切れとなりましたので、店じまいいたしました。
本当にありがとうございました!!

以前から、シンプルなスキンジュエリーが大好きで、
そこにさらに、大好きなパールをプラスしたいと奮闘していたのですが、
今まではどうしてもK14GFのワイヤーでシャンク留めをしなくてはならず
それもゴールドのアクセントができて可愛いのだけれど、
よりシンプルなシリーズも作ってみたいと思っていました。

それが実現したのが前回からご紹介している、穴の拡張シリーズです。
この手法、すごくいい!!
透明度の高い天然石は割れやすいので息を止めて慎重に.....。
パールは水に弱いので、穴の内側を乾かしながら時間をかけて....。
(火傷してしまうので、水の中で作業しております^^)

こういう作業も楽しいし、使いたくてもワイヤーに通らない!と諦めていた石や、
チェーンを直接通したいー!などのストレスが無くなりました。


そしていつも、パールの一粒ネックレスは人気なのです*
こうして何本かをご用意していても、全てにお送り先が決まるというのは
好みを理解し、共有してくださる方がいる!という素晴らしく幸せな気持ちになれるのです。
みなさま本当に(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう❤


こちらと平行して、近々参加させて頂くイベントに向けて制作中です。
きゅーーーんとしてもらえるアイテムを納品できるよう、頑張りますー!!
by Mmegu33 | 2012-11-10 08:00 | 33.by Trente-trois
<< ちいさな贈りもの展2012 Blog Top 色で表現する、気持ち。 >>