ホビーショー、ありがとうございました
第37回 2013 日本ホビーショー内、日本ヴォーグ社さまご協力のもとに開催された
Marché Talents à la carte --マルシェ タレント・アラカルト--

たくさんの作家さんが出展されるマルシェブースに、【33. by Trente-trois】も
26日と27日の2日間出展させて頂き、無事に終了することが出来ました。

遠路はるばる来てくださったみなさま!、通りすがりに寄ってくださったみなさま!
エールを送ってくださったみなさま!マルシェの素敵作家(&フード)のみなさま!
ヴォーグ社さま、足立さま、本当にありがとうございました。
抜け殻すぎて、お礼が遅くなってしまってすみません...。
c0112142_038081.jpg

今回は一人出展のため、写真が全然ありません...。お客様をお待たせしてしまったことも...。
手際の悪い部分がたくさんあったと思います。反省&次に活かしたい!

書きたいこと、いーっぱいありすぎてどうすればよいのやら。
まずまずとにかく、とても素敵な経験が出来たことと直接お客様の反応を伺えたこと、
はるばるブースに来てくださった皆様に支えられてることに、心から感謝したいのです!

我がブースの素敵なお客様* 女優さんであり、モデル業もこなすお二人。
【33. by Trente-trois】のアクセサリーをご購入頂きました。(感涙)
あぁ、ほんと信じられない。
c0112142_0345418.jpg

他のお客様も、とーっても素敵でオシャレな方ばかりだったのですが、その時は余裕がなくて
写真を撮らせて頂くことを忘れてしまって....後悔。
アクセサリーをとっても褒めてくださって、大人買いしてくださった、チェックのブラウスを
お召しになられていたお客様、素敵だったなぁー。

そのお客様だけでなく、みなさまタイプの違う雰囲気をお持ちのオシャレな方ばかり
だったのですが、どの方が着けても「ドキっ」とするくらい似合っていて、
いつもは自信のない私ですが、お客様のおかげで自画自賛できたのであります。

以前に【33. by Trente-trois】のアクセサリーをご購入してくださった方が、
アクセサリーを着けて来てくださって....、それにも感激。
お洋服と一緒で、アクセサリーも着けてくださって初めて「本来のパワー」「本来の可愛さ」を
発揮するんだぁ〜としみじみ。それを実感出来たのも、とても大きな収穫でした。
【33. by Trente-trois】のアクセサリーをちょっと信頼できるようになれた!

そのアクセサリーに対してのいろいろは、長くなるので次の更新で...。



下は、お友達が撮ってくれた私入りブースの写真。お隣はMay Meさんのブース*
かろうじて撮った【33. by Trente-trois】ブースの写真。
歩くの早すぎて毎回撮り逃した「くまモン」。
c0112142_0345121.jpg
c0112142_034433.jpg
c0112142_034528.jpg

by Mmegu33 | 2013-05-03 17:45 | 第37回日本ホビーショー
<< サンプル達のお店 Blog Top ホビーショー作品【草木染め、... >>