ムフフなもの達

ホビーショーに来てくれたお友達からの差し入れ*
来てくれただけでも嬉しすぎるのに.....うるうる
ムフフなもの達_c0112142_2133849.jpg
素敵すぎる作品を繰り出すゴッドハンド「bear's-mamma」のyokoさんから
ムフフなもの達_c0112142_2134960.jpg
繊細なデザインとお味のスペシャルなお菓子を作る「vivre sa vie」のmokoさんから。
ムフフなもの達_c0112142_214780.jpg
ミラクル可愛い女優さん(モデルさんでもある)ゆみちゃんから

他にも、スタバのコーヒーとおやつを持って遊びに来てくれた、尊敬してやまない
ご近所のデザイナーのお姉ちゃん。(こちらは、その場でお腹に収めてしまった...すまぬ)
励ましに来てくれた妹の友達や、片付けを手伝ってくれた友達。
お客様にも恵まれて、お友達にも恵まれて、本当に素敵な体験でした!


そして、ひとり店員だったためどこのブースも行けずに終了してしまい、
そこだけは涙をのんだ私なのですが、決めていたものが2つ。
ムフフなもの達_c0112142_2152889.jpg
1つは「CAFE UTOKU」さんのスコーン!
これが美味しいんだぁ〜*
こちらはブースが近くだったので、スキを見て無事購入!
ムフフなもの達_c0112142_214177.jpg
ムフフなもの達_c0112142_2141996.jpg
そしてもう1つは「May Me」さんの著作本、第二弾!期待を裏切らない、充実の内容です。

幸運にもお隣が「May Me」のmichiyoさんのブース!!
さらにはサインをもらう!と心に決めていて、それも叶えられましたー。やたー!

【May Me スタイルの大人服 出版記念イベント】が控えていらっしゃいますっ。
5/31(fri)~6/12(wed)  at Sunny Days

ムフフなもの達_c0112142_2171299.jpg
そして「Smile Life」のrikaちゃん作、大人ブラウスー!の後ろ姿*
着ているのはmokoさんです。
rikaちゃんの作るお洋服、すっごく可愛かった!

本当は、もっともっといろんなブースに行って写真撮って
お買い物したかったーー!という心残りはあるものの、とても充実した
時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました!
by Mmegu33 | 2013-05-29 00:00 | 第37回日本ホビーショー
<< ホーム・クチュリエvol.10 Blog Top 33. by Trente-t... >>