ホームクチュリエを思い出して
ホームクチュリエを思い出して_c0112142_4384847.jpg
サンプルのお店、やるよー。

すっごく可愛く撮れたのに、タオルにピントが合ってるって、どういう事かしら。ちっ。

ホームクチュリエを思い出して_c0112142_4383739.jpg
ホーム・クチュリエvol.10が終わって、もう随分と経ってしまっている事に驚き!
クチュリエでサンプルとして作った天然石のアクセサリー達のお店をやろうかなーと思っています。

夏はやっぱり石の可愛さを楽しんでもらいたい季節なので、時期的にもちょうど良さそう。
写真はあるので、あとはお店の準備です。
ホームクチュリエを思い出して_c0112142_43841100.jpg
ホームクチュリエを思い出して_c0112142_4391264.jpg
ホーム・クチュリエvol.10の、記念すべき第10回を記念して作られた、
「ホームクチュリエvol.10 ブックレット」も少しですが販売します。↑表紙です*
64ページ・オールカラーで、出展者60名の「つくる想い」が詰まった限定1,000部のレアもの。
買いのがしていた方がいらしたら、是非!


それからそれから、随分とお待たせしてるCAFE UTOKUさんへの納品用アクセサリーも
少しずつではありますが、制作しています。こちらは1点ものなどの、実験的なデザインの
アイテムも( ´艸`)納品する時に、またご紹介致します!

CAFE UTOKU/フラッシュが見られない方はブログから→CAFE UTOKUブログ
町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜
営業時間:12:00~18:00
by Mmegu33 | 2013-08-05 13:00 | 33.by Trente-trois
<< きらきらのワードローブat C... Blog Top 【33. by Trentte... >>