2015「マルシェ・タレント・アラカルト」ちょいレポ

第39回 2015 日本ホビーショー、無事に終える事ができました。
毎回、必死すぎて余裕の持てないわたし…。
またもやレポ出来る程の写真は無く…とほほ。

そんな中で、なんとかiPhoneに収めた写真の数々をご覧ください!(笑)
c0112142_3201813.jpg
c0112142_320177.jpg

こちらは愛してやまない「kana:kana」さんのブース。
毎回、もう〜♡と言わせてくれる作品達とご本人が大好きすぎます!
着々と「kana:kana」コレクションを増やしつつある私なのです。

c0112142_3201598.jpg

そしてこちらは、ノリに乗っている「小屋女子」メンバーによる
トレーラーハウス!!これが本当にワクワクさせてくれました。
この周りを囲むように”マルシェ・タレント・アラカルト”が展開されていて、
まとまりのある小さな街のようで、すごく良かったなぁ。
c0112142_3202079.jpg

こちらはメンバーの一人「LUNANCHE (ルナンシェ)」の智子さんが作った、スーパー可愛い試着室!!
これがもう大助かりで、そして可愛くて...

小屋女子メンバーってほんとにすごい…と口が開いてしまうのでした。
小屋女子メンバーは、とってもお洒落なDIY本を出版しています。
→ DIYで暮らすインテリアの本

c0112142_320138.jpg

そしてそして、我らが「May Me」のみちよさんブース。
私の出展日が最終日のみだったので、ほとんど何も残ってない状態でした。
みちよさんも、作られるお洋服も、心を温かくしてくれてとても好き。

同じブースには、布花のアクセサリーを作られている「La Germe」の
seiko店長も!「La Germe」の布花達は本当に繊細な色合いに染めてあって…
大人っぽく、芯のあるアクセサリーだなぁ、といつも感嘆としてしまう。
写真がきちんと残せていなくて、すみません…。

他にももちろん、山のように素敵なブース、作家さん、作品達が出展されて
いたのですが、振り返ってみると...コレくらいしか…写真が...ない
c0112142_3424688.jpg

そして!
そんな自分を反省しつつも、自分へのお土産はもちろん買います!笑
こちらは最初に買いに走った「CAFE UTOKU」のスコーン。
今回でこの焼き菓子はなくなってしまうそうで....ひじょーうに残念です。グスン

他にもお洋服やエプロンなど、自分用のお土産買いました!
そちら達も、ゆくゆくじっくりとご紹介(自慢?笑)したいと思います!




最近は、Facebookページにニュースをアップしていたりするので、
登録されている方は「こちら」のページにいいね!してくださいますと、
ニュースが上がってくるようになります!!
by Mmegu33 | 2015-05-13 01:08 | 33.by Trente-trois
<< 【屋根裏の宝箱】お教室のお知らせ Blog Top 第39回 2015 日本ホビー... >>