代官山蚤の市へ...
代官山蚤の市へ..._c0112142_232039.jpg

18日は仕事の合間に「代官山蚤の市」へ。
fb→ https://www.facebook.com/DAIKANYAMA.NOMINOICHI

un deux troisのshuさんと、Herroitt(焼き菓子)さんがご一緒に出店されるという事で!
わくわく!
でも着いたのが終了間際で、とにかくおしゃべりを楽しんできました。笑

ですので、shuさん達のブースの写真が...無いのです…後悔…
とっても素敵だった。

お手伝いに来られていたbonbonniereのhitomiさんにも会えて、
思いっきり油を売りまくってきたのでした。
お相手してくださった皆様、ありがとうございました!

代官山蚤の市へ..._c0112142_232686.jpg

ここはどこなの? まさかパリなの?
と一瞬 我を忘れるくらいのオサレなお店たち。
ディスプレイもさることながら、どのお店も店主さま達が素敵でした!
みんな、本当におしゃれだな〜。

代官山蚤の市へ..._c0112142_2324062.jpg
piikaさん
代官山蚤の市へ..._c0112142_232343.jpg
Antiques *Midi (アンティークス ミディ)さん
代官山蚤の市へ..._c0112142_232917.jpg
L'atelier Brocanteさん
代官山蚤の市へ..._c0112142_2321355.jpg
一番上と一番下、そしてこちらは同じお店。
Clair de Lune  クレール・ド・リュヌさん
代官山蚤の市へ..._c0112142_232848.jpg
JOGLAR (ジョグラール)さん
代官山蚤の市へ..._c0112142_2321141.jpg
LINO HOMEWORKSさん
代官山蚤の市へ..._c0112142_2321651.jpg

終了間際に到着したくせに、ちゃっかりお買い物はする私。
ショコラカップと白い器と、モノクロのオブジェを購入!
やっぱり器好きなんだなー。次は紙モノも欲しいな。
また次回も行く事を心に決めたのでした♡

代官山蚤の市へ..._c0112142_2335266.jpg

そして5月25日(月)のお教室、まだ若干名空きがございますので、
ときが合いましたら是非、ご参加くださいませ*

写真のパールネックレスを作りつつ、写真のお話も少し♡

詳しくはこちら→ http://trente3.exblog.jp/24102731/





最近は、Facebookページにニュースをアップしていたりするので、
登録されている方は「こちら」のページにいいね!してくださいますと、
ニュースが上がってくるようになります!!

fb → https://www.facebook.com/33.byTrentetrois

instagram→ https://instagram.com/33.by_trente_trois/
by Mmegu33 | 2015-05-20 23:00 | 日々のこと
<< 【 My Closet Vol... Blog Top それぞれの寄付のお知らせ >>