"ON THE ROCKS"
\"ON THE ROCKS\"_c0112142_18293984.jpg

どう見ても「石」ですが...

お気に入りのアイテム" ON THE ROCKS "
個人的に氷が苦手なワタシ.....。そこでコレが登場します^^
石に水滴を付けて冷凍庫へ。 → 冷えた石をグラスに入れます。
氷ではないので冷えすぎず、飲み物が薄まらない。
そしてなんとなく「おしゃれ」な感じがするのです。

なんと素晴らしいアイディアなのっ!?とかなりの満足度です。





\"ON THE ROCKS\"_c0112142_18295563.jpg

noir「黒」

次回のSHOPは「noir」を予定しております。
黒という色だけではなく、それに合うような色やアイテムもご紹介できたらいいなぁ。
と思いつつ、まだまだ作業が進んでおりません。(汗)
ですので、いつになるかわかりませんが(すみません....)
これまた素敵な「石」なども見つけましたので、頑張って形にしたいと思います!

*お買い物してくださったお客様からのご連絡。
本当に本当に感激しながら読ませて頂いております。
ありがとうございます!!
by Mmegu33 | 2007-03-14 00:00 | 日々のこと
<< クリーム。 Blog Top toile。 >>