Autumn Colors。
Autumn Colors。_c0112142_2232128.jpg

ゴージャスメンバーにドギマギしながら、交換会に参加させて頂きました。
今回のテーマは「Autumn Colors」。
秋色を使った作品をメインに、光る素材を使ったオマケを.....。
光る素材は「艶や光沢」でもOKです。といったもの。
難しいーーーーー。

そんな私の元へは.......。



Autumn Colors。_c0112142_22323186.jpg

Lumineuxのkaoちゃんからの贈り物でした! 

まずはメインから。
メインは、アンティーク尽くしのパッチトート(eco bag)。
本体はマングルリネン、内布はインディゴコットンリネンでーーーー
持ち手部分のカシメがターコイズなんですっ!!
パッチが本当に綺麗で、そして素晴らしいセンス。
はぁ、ウットリ溜め息=3

Autumn Colors。_c0112142_22324142.jpg

そして「光る」おまけ。
乙女シンプルな、がまぐちポーチですっ!!
リネンの本体に、アンティークレースが素敵すぎですっ。
かーわいーーーーい。
作りも、ほんっとうに美しいのです!

Autumn Colors。_c0112142_22325383.jpg

内布はリネンのキルト生地で、こちらにもやられました。
裏面には、アンティークファブリックの蝶のワンポイントが....。

私はくすんだ感じの「光り方」が好きです。
これはまさに、ツボな光り。
がまぐちの金具の色!これがお題の光る素材なのねっ。
なるほどー、やるなぁ。

Autumn Colors。_c0112142_2233386.jpg

がまぐちを包んでくれた、アンティーククロスもおまけですっ。
そして、eco bagの内側も、手を抜かないkaoちゃんのこだわり。
パッチポケット付きなのでした^^

kaoちゃん、本当にありがとう!
大切に使わせてもらいます。

そして幹事をしてくれたCITEのmahoちゃんに、心からの感謝を込めて....。
by Mmegu33 | 2007-10-26 21:00 | 日々のこと
<< Sombre。 Blog Top 読書の秋。 >>