すき。
すき。_c0112142_17425846.jpg

ずっと憧れていた、辻和美さんのガラス食器。
一番始めはコレだな、と決めていたそばちょこを、
引っ越しの時に、エイヤっ!と購入しました。
あまりにかわいくて、写真2枚も載せちゃいました。(笑)

すき。_c0112142_17431060.jpg

Gefleの食器も大好きです。
後ろの白いのはiittala TEEMAの食器。
それに加えて、やはりいつまでも大好きなFire Kingや
いつもありがとうの和食器や、
ビビッときちゃった器もあったりで、
我が家の食器棚はとっても多国籍。(笑)

すき。_c0112142_17432446.jpg

寄せ植えにしよう、しよう....と思いつつ、
なかなか寄せ植えにしてもらえない多肉ちゃん達。
いつか一緒にしてあげるからね。(←それはいつだろう?)
by Mmegu33 | 2008-02-20 00:00 | 日々のこと
<< プレゼント企画。 Blog Top 魅力。 >>