trois4。
trois4。_c0112142_20394729.jpg

ついに明日となりましたun petit*peu trois。
駆け込みのご紹介になってしまい、大変申し訳ございません。
un petit* peu troisブログに、最後のアップをしております。
あぁ、きんちょう。


アロマの勉強をしてから、「香り」というものをいつかご紹介できたら、
とずっと思っていました。今回は、初めての「香り」のアクセサリーを.....。
北欧の小箱と乙女の小箱の2種類です。
香りにハンドメイドのアクセサリーをプラスしたSETです。
どなたかの心を癒せるといいな.....。

trois4。_c0112142_20401357.jpg

怒濤の写真アップ。(笑)
詳しくはun petit* peu troisブログに。

それでは、気合い入れてお待ちしております(笑)ので、
どうぞ気を付けて、お越し下さいませ。
いつも仲良しのお友達、初めましての方、どんどん声を掛けてください*
エコバッグを持ってきて頂ければ、なお嬉しいです♡

※頂いておりますメールへのお返事、また↓の記事へのコメント
待っていてくださいーーー。すみませんです。
コメント、ありがとう♡
by Mmegu33 | 2008-09-05 22:50 | 33.by Trente-trois
<< ありがとうございました。 Blog Top trois3。 >>