カテゴリ:Like Image( 4 )
めがね。
c0112142_1511098.jpg
Buddy Optical:http://www.buddyoptical.com
photo by Jennilee Marigomen

More
by Mmegu33 | 2012-09-20 00:00 | Like Image
“ taste ”
c0112142_5335649.jpg
The Tastemakers & Co.:http://www.thetastemakersandco.com

やばいよ、やばいよー。ロゴもお店の名前も写真も、全部が好みすぎる。
知らなかったのですがお近くにあるようですので、ぜひ、お伺いしたいですわ。
c0112142_1421920.jpg

BLACKCREEK MERCANTILE& TRADING CO. " cutting board oil / rosemary "
奥様、こちらなんてとってもやばくってよ。カッティングボードのお手入れオイルなんだけど、
どう?この素敵すぎるボトルデザインは!!それに私の大好きなローズマリーの香り!!!
c0112142_148215.jpg

" cutting board oil / lemon "
レモンの香りもございますわよ。
by Mmegu33 | 2012-09-02 00:00 | Like Image
魅せる景色。
c0112142_129719.jpg
c0112142_1291878.jpg
sauce:http://bigpicture.ru/?p=289590

フォトグラファー、David Keshkeryanさんの写真

見た瞬間に心を奪われた。景色の写真は意外と流し見してしまうタイプなのですが
これは違った、食い入るように見入ってしまった写真だった。
フォトグラファーは北フランス生まれの方で、独学で写真を学んだそう。
写真って撮るセンスだけじゃなくて、魅せるセンスも必要なんだなーと改めて思った。
by Mmegu33 | 2012-09-01 00:00 | Like Image
取ってよ。

今までひたすらにオリジナル画像(写真)にコダワってきましたが、
実は、気に入った画像などピックして、自分が見るためだったり、
同じ好みの方への発信だったり、共感だったり...を主としている海外のブログを、
いいナァ...こんなブログー!と思っていたので、これからは気になった他サイトからの
イメージも、臆する事なく載せてみよーかなーと思案。
もちろん著作権の問題もあるので、ご指摘頂いたものは即!削除いたします。

というか、「素敵!」と感じたアイテムやサイトをお気に入りに入れても、
最近すぐに忘却の彼方へ追いやってしまうし、覚えていられないので......
そんな自分の為に......笑

まず最初は、どこかで拾った、なぜか保存してしまった画像。
c0112142_036062.jpg

きゃわわ。うちの子らも、うんちしながらこっちを見ます。
するよ?するよ?取ってよ?って感じで。笑
by Mmegu33 | 2012-08-30 00:00 | Like Image
Blog Top