タグ:クローゼット ( 22 ) タグの人気記事
【 My Closet Vol.03】
c0112142_0243665.jpg

【 My Closet Vol.03】

2016.03.01(Tue)〜2016.03.12(Sat)

→ 2016.03.01(Tue)〜2016.03.19(Sat)
※大変ご好評を頂きまして、会期延長しております!

12:00~18:00
UTOKU 東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)
※クレジットカード利用可(VISA/MASTER/AMEX)
http://cafe-utoku.com
Facebookページ→ https://www.facebook.com/cafeutoku/

UTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【 My Closet Vol.03 】
を開催させて頂けることになりました。

33. By Trente-trois のアクセサリー
Shell House の繊細で可憐な布雑貨
Suro の凛としたお洋服

が織りなす私のクローゼット、
どうぞ覗きにいらしてください。

c0112142_026853.jpg
c0112142_026109.jpg
Shell House
Facebookページ→ https://www.facebook.com/shell1025/

c0112142_0262493.jpg
Suro
Facebookページ→ https://www.facebook.com/suronet/

c0112142_0263964.jpg
33. by Trente-trois
Facebookページ→ https://www.facebook.com/33.byTrentetrois/
by Mmegu33 | 2016-03-01 00:24 | 33.by Trente-trois
第39回 2015 日本ホビーショー
c0112142_172295.jpg

もう始まっているホビーショー!
明日が最終日となりました。

作品が全然、ご紹介できないまま、当日を迎えそうです...
いつもギリギリまでてんやわんや。
申し訳ない…。

TOPの写真は、ヴォーグ社さまとのコラボでデザインした
フロッキープリントを、タイツに試してみたものです。
かっ、可愛い…..(自画自賛。笑)
c0112142_1733867.jpg

実は反対側も、別の柄でお試し。

c0112142_1734598.jpg

フロッキーは他にも、こんなシンプルなものも持っていきます。




日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)~25日(土)


第39回 2015 日本ホビーショー
The 39th JAPAN HOBBY SHOW 2015

会期:2015年4月23日(木)~4月25日(土)
   10:00~17:00

会場:東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
    
入場料(予定)1,000円(前売)1,200円(当日)
※1枚でお一人様3日間ご入場いただけます

私(33. by Trente-trois)は4月25日(土)のみの
出展となります。
私が出展するブースは、
「Marche talents a la carte」
(マルシェタレントアラカルト)
M-3ブースです。


ご招待券、まだ少しあるので、来られる方は
メッセンジャーでもなんでもいいのでメッセージ
くださいー!券、入り口まで持ってきます!笑

マルシェタレントアラカルト出展者情報はこちら
→ https://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2015/boothlist/marche.html

このブースでは、旬の感度を持ったセレクトされた
クリエイターが日替わり出展します。
マーケット型クリエイターの新しい「センス」が
集まる広場で、ぜひあなた方のお気に入りを見つけてください。

→ http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2015/
by Mmegu33 | 2015-04-24 17:06 | 33.by Trente-trois
CAFE UTOKUのフリーマーケット
c0112142_033511.jpg

春待ちマルシェvol.2(会期延長)
~CAFE UTOKUのフリーマーケット開催中です。

掘り出し物がわんさかありました!
私も、大切にしてきたお洋服達を、後ろ髪惹かれつつ置いてきました。
追加納品や、お値下げ商品もあるようですので素敵な出会いがあるかも!

写真は、UTOKUさんの店内。普段は撮影不可なのですが、特別に撮らせて
もらいました。すごく落ち着ける、何度行っても飽きない空間です。

美味しいコーヒーと、素敵で頼りがいのある店主nori*さんと、
おしゃべりしながらのお買い物は、本当にいい時間です。

c0112142_0335390.jpg
c0112142_0335533.jpg
c0112142_0335746.jpg





春待ちマルシェvol.2(会期延長)
~CAFE UTOKUのフリーマーケット
2015年2月24日(火)~2月28日(土) 3月7日(土)
12:00~18:00
CAFE UTOKU 東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜
営業時間:12:00~18:00
※マイバッグをご持参ください

CAFE UTOKU/フラッシュが見られない方はブログから→CAFE UTOKUブログ
by Mmegu33 | 2015-03-03 00:33 | お知らせ
ミトンと新しいホームページ。
c0112142_133927.jpg

今年、大活躍してくれている ミトン。
LAPPONIAというブランドのもので、Lovikkaというシリーズ。

外してカバンに入れておくと、右さんと左さんがすぐ別々に....。
これは双方の紐を結んで、左右を一緒にしておけるので迷子にならない!

それに、すっごく暖かくって、大好きです。買って良かった。
まだ寒い日もあるので、もう少し活躍してもらおう。

c0112142_153335.jpg

なかなか時間が取れなくて、まだ中途半端で見辛い状態なのですが
ホームページのお引っ越しをしました。
33.の部分の読み方は、悩みに悩んだ末、カタカナ表記がカワイイ「みみ」に....。

新しいURLはこちらです→ http://33trente-trois.com

中央下部にある「PAGES」が今のところのメニューになります。
もう少し見やすくなるように、ちょっと考えなくっちゃ。

お手数をお掛けしますが、リンクに入れてくださっている方、
お気に入りに入れてくださっている方、ご変更お願い出来ましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


P.S.
メールのお返事がとっても遅れています....。すみませんです....。
お返事、どうか気長にお待ちくださいませ。
by Mmegu33 | 2013-02-24 00:00 | お知らせ
金子真穂個展 てしごとのワードローブ
c0112142_18575683.jpg

金子真穂個展 てしごとのワードローブ

金子真穂さんのサイト、CITEはコチラ→CITE
10/19〜20に開催されていた「金子真穂個展 てしごとのワードローブ」
その時に撮らせてもらった写真です。

全ての作品が、本当にどれも素晴らしかった!
実物を見ると、キュンキュンときめいて女子力上がるので、かごバッグ好きには
たまらないのです....。カシミアのストールも織りと色がやばかった!!
ブルーのストールを購入いたしました!!

彼女からは本当にたくさんの刺激をもらっていて、それについても心から感謝です。
【33. by Trente-trois】も、もっと職人寄りの作品が作れるよう、
心新たに頑張らなくては!といつも思わせてくれる、そんな職人魂。笑

その他の写真....
by Mmegu33 | 2012-12-31 18:57 | 日々のこと
今回はクローゼットより...
c0112142_136635.jpg

とても気に入ったお洋服は仕舞い込んで、コレクション化してしまう習性があるので、
一目惚れアイテムは、可愛すぎて、もったいなくて、実用できないものがたくさん....。

そんな色々を、クローゼットから出品しています。
お探しだった方や、ここで一目惚れしてくださった方や、使ってくださる方へ。
気になってくださった方はオークションへGOです!

出品アイテムは→こちら
終了いたしました!ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

どうぞよろしくお願い致します!
by Mmegu33 | 2012-05-16 00:00 | お知らせ
手が伸びる....帽子。
c0112142_32623100.jpg


ティアラさんで購入した帽子。

やっぱりこういう雰囲気に弱いです。つい、買っちゃいます。
この帽子に、真っ白なコットンレースのボリュームたっぷりでヴィンテージっぽい
ワンピースとか合わせたり、CABBAGES&ROSESみないな柄ものを合わせたりしたら、
すごーーーく可愛いと思うのです。

そうそう、それから.....
ブログ記事のカテゴリー分けが下手で、なんだかもう、ぐちゃぐちゃに....。
時間ができたら、整理整頓をしよう!と心に決めた1日なのでした。
by Mmegu33 | 2012-04-05 00:00 | 日々のこと
かごショルダー
c0112142_2374812.jpg

以前作ったリメイクかごバッグ。(ちょっと写真大きすぎるかな...)
気持ちは春/夏号に向けて作ったのですが、
キラキラを含め、使用した素材の雰囲気などから、これからの季節にもいいなーと。
ベージュ系と相性が良いのです^^

大切に保管して愛でてきましたが、近々のお店に出そうかなと思っています。

c0112142_2364979.jpg

きらーーーーん☆
やっぱりスワロは輝きがちがう!!
by Mmegu33 | 2011-10-03 00:00 | 33.by Trente-trois
閉店、がらがらなのです。
c0112142_0541470.jpg

昔のオリーブをパラパラしていて、可愛いコーデを見つけた。
懐かしの「遠山きょうこサン」
今年の秋冬にはこんな恰好もいいなーなんて。
今見ても可愛くて、古さを全く感じない!オリーブ、流石です。

c0112142_163916.jpg

こんな感じのコーデに、自作アクセのゴールドを差したらいいな、きっと!
うん!(自画自賛??...笑)

c0112142_0541625.jpg

こちらは秋、これからの色合い。
薬膳に使えそうな素材ばかりで、残暑が続き、滅入る心を秋へと向かわせてくれる。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お店につきまして

最近はいつも唐突なお店オープンにも関わらず、
たくさんのご注文を頂けて、本気で感動しております。
いつもいつもドキドキするカートオープンで、慣れる事はありません。
でもお客様からの温かいメッセージに、励まされ続けております!!
ありがとうございます(涙)

カートを開けておりましたが、そろそろお作りできる範囲を
越えてしまいましたので、カートを閉めさせて頂きます*

お立寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました!
by Mmegu33 | 2011-09-16 00:00 | 33.by Trente-trois
もう年末....はやい。
c0112142_1331223.jpg

最近のお買い物。

TRUCKのレザーバブーシュ。スリッパと大いに悩んでこちらに。
履いていたのがくたびれてきたので、買い替えです。

実物は、もう少し淡い色合い。
履き込むとサイトにあるような色になるのかなー。

c0112142_1331838.jpg

こちらはずーっと(何年も)「いいな、いいな」と悩んできた
Reemのワンピース。今年は思い切って!!
ALLハンドメイドで、本当に素敵。
これの他に、チュニックもお買い上げ。

他にも山ほど欲しいのがあったけど、一度には到底、無理です....。
少しずつ、大切に増やしていけたらいいなー。

ボーダーのインナー、レギンス、シープスキンを合わせたり、
ジーンズとミリタリーコートを合わせたり、
ボリュームのあるストールをぐるぐる巻いて、zuccaのブーツと合わせたり、
とにかくもう、着るだけでウキウキ♪しちゃうくらい、お気に入りです。

c0112142_13323100.jpg

胸当てのところのアンティークレースがこれまたヤバし!!
でもちょっとだけ、レースのまぁるいところが
”おっぱい”っぽくって、買う時悩んでしまった(笑)

12月のお店でご紹介したネックレスと合わせてみた。
うふ。


- - - - - お店からの連絡 - - - - - -


到着のご連絡など、ありがとうございます*
現在、順に12月分の制作をしております。
年が明けてからの発送となるかと思います。
お待たせしてしまいまして、大変申し訳ございません。
勝手を申しますが、のんびりとお待ち頂けましたら幸いです。

また、年の最後に寄付をしたいと思っております。
その際には、またこちらでご報告させてください!
by Mmegu33 | 2010-12-27 00:00 | 日々のこと
Blog Top