Bagとオデカケ。
c0112142_1191295.jpg

Croiser original tote bag.


Croiser Web Shop、クローズいたしました。ありがとうございました!

ページにレポをアップしております → コチラ

オープン直後は、サーバーがパンク状態となってしまって、予想外の展開に.....。
お客様には、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

本当に予想外の出来事で、PC前で

どうしよう、どうしよう...

とウロウロ。

でも、こんなにもたくさんの方が楽しみにしてくださっていたんだ!と
感激してしてしまったのも事実なのです。
途中で何度か、もうヤダー!なんて思ってしまったくらい大変でしたが、
お客様から頂いたメッセージを拝読しながら、

やれて良かった...

と、心から思っています。


一人でのメール送信作業でしたので、お待たせしてしまった方や、
ご心配をお掛けしてしまった方、心配りをしきれなかった部分がございます....。
本当にすみませんでした。届きました!のご連絡、ありがとうございます!
お返事、のんびりになっておりますが、どうぞお待ちくださいませ*


Croiserオリジナルバッグは、ややラフな雰囲気で....と
荒めの布を切りっぱなしで留め付けております。
ほつれてくるのが味でもあるのですが、気になるようでしたら、
ご使用前に、市販のほつれ止めを塗布して頂く事をお勧めしております。
また、ミシンなどでザクッと縫って頂いても可愛いかなーと思います。

私は、何もせずにそのまま使っていますが、どうしても糸は抜けてきますので、
皆様のスタイルで使って頂けましたら幸いです*


c0112142_1192699.jpg
ココからは、Lumineuxのkaoちゃんちレポです!




c0112142_1194883.jpg

Croiserを計画した時に、自然にフッと声を掛けていたのがkaoちゃんでした。
理由が見つからないくらい、自然だったのです。
きっと、自分と同じ趣味の部分はもちろんの事、違う部分ですら共有出来る
そんな存在だったからではないかな、と思っています。

Croiserの打ち合わせなどで、初めてお家に遊びに行った時の写真です。
もう、見る場所全てが、心を震わせる素敵さでした。
このセンスが、1mm単位でディスプレイを作ったのね....と、今さらながら納得。

アンティークの見せ方も、その選び方も......。師匠、勉強になりますっ!(笑)

c0112142_120116.jpg

まだまだたくさん撮ったのですが、近いうちに別ページに編集しようかと思っております^^
by Mmegu33 | 2009-05-07 00:00 | 33.by Trente-trois
<< 本とは? Blog Top CROISER WEB SHOP. >>