10月のおみせ。
10月のおみせ。_c0112142_3173131.jpg
10月のおみせ、オープンしておりますクローズいたしました。


お立ち寄りくださった皆様、お買い物してくださいました皆様、
本当にありがとうございました!(涙)
パーツがあるものも、予定数を越えてしまいましたので、
一度、カートを閉めさせて頂きました。
製作に力を入れて、頑張ります!


今年は前半がとても不定期だったので、年末に寄付をしたいと思っております。
その際には、またこちらでご報告させてください!
それでは、それでは、どうぞよろしくお願いします*


10月のおみせ。_c0112142_3174486.jpg

レイチェル、久々の新バージョン!
色が付いているのも、すごく可愛くて(自画自賛)お気に入りです。



※温かいメール、本当にありがとうございます*
メールのお返事、順にしております!どうか今しばらくお待ちくださいませ。


私信:izumiちゃんー、本当にありがとうー。使いまくっております♡
お直し、お待たせしておりますが、もう少しだけ待っててね。
by Mmegu33 | 2009-10-13 21:00 | 33.by Trente-trois
<< すみません....。 Blog Top いいのだ。 >>