すみません....。
すみません....。_c0112142_0215877.jpg

10月のお店にご注文くださいましたお客様。

お忙しい中、お振込頂きましてありがとうございます!
順次、確認をしており、製作また発送準備をしております。
確認のメールをお送り致しますので、今しばらくお待ちください。


メールをくださっている皆様。
メンテナンスのお品をお待ち頂いてるお客様。
お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。


数週間前より、肺炎まではいかないのですが、
気管支炎のようなものになっていたようで、
気が付かないまま、悪化してしまいました....。
上記全ての作業が、スローペースとなっております。
ですが、作業は断続して行っておりますので、どうかもうしばらく
お待ち頂けましたら幸いです。メールのお返事、いつもよりお時間
を頂いておりまして、申し訳ありません。


どうかどうか、宜しくお願い致します。
なお、取り急ぎの内容のメールには、先にお返事しております。
急ぎなのに、まだ返事ないよ!という方がいらっしゃいましたら、
お手数をお掛けしますが、ご連絡くださいませ。
by Mmegu33 | 2009-10-19 00:00 | 33.by Trente-trois
<< Cotton friend冬号... Blog Top 10月のおみせ。 >>