n-closet vol.2
n-closet vol.2_c0112142_18432573.jpg

11月26日に発売されました
「n-closet(ナチュラルクローゼット) vol.2」(学研)
に、掲載して頂きました。
しかも!初、表紙に名前が載っています!!嬉しすぎです。

最近は、たくさんのナチュラルファッション雑誌が出ておりますが、
今回(11月下旬)出ている雑誌の中で、私はコレが一番すきでした。
自分のページはさておき、載っているコーディネートに可愛いのが多かった!
表紙のモデルもされている、Trifolium Repensのmikiさん、やっぱり素敵!!

n-closet vol.2_c0112142_156263.jpg

大好きな「洋服」というカテゴリーでお話を頂けて、本当に嬉しかったです。
でも、皆様の着こなしを拝見して、もっとオシャレ、頑張らなきゃ!
と思った次第でございます.....。

n-closet vol.2_c0112142_1341531.jpg

着けているネックレスは、全部自作のものを....。
紹介されているのは、定番化しつつある「ラウンドネックレス」です。
by Mmegu33 | 2009-12-07 00:00 | 掲載誌
<< 12月。    Blog Top Cotton friend冬号... >>