。。。
。。。_c0112142_2503565.jpg

n゜11のキャミワンピ。
うすくて軽い、ローンのような生地で切りっぱなし。
編み編みのひも。マキシな着丈。
なんだか、全てが可愛かったので購入。

。。。_c0112142_246349.jpg

。。。_c0112142_2462113.jpg

胸当ての部分と、裾にお花の刺繍入り。
淡い桜のようなピンクの生地に、ベージュ系の糸で刺繍されていて、
そのあまりのさりげなさに、儚さまで感じてしまう、そんなワンピなのでした。

。。。_c0112142_2463635.jpg

アンティークブーケより、アジサイのドライ。
こちらもなかなか良い色に♥

。。。_c0112142_2465218.jpg

こちらは2011年春夏パリ・コレクション、「アレキサンダー・マックイーン」より。
とっても素敵なサンダル。

ドルチェ & ガッバーナとD&Gは、やっぱり毎回ほんとに可愛い。
身近に感じられるデザインが多いから、流行の傾向になりやすいのかな。
全体的に、花などが大柄になっていて、ヴィンテージファブリックのようなイメージ。
1番素敵だったのは、個人的には「ステラ・マッカートニー」。

あぁ、気が早すぎるけど、またまたワクワクしそうなトレンドの予感です。
by Mmegu33 | 2010-10-14 00:00 | 日々のこと
<< 心に効く、幸せ。 Blog Top 秋冬の小物たち。 >>