心に効く、幸せ。
心に効く、幸せ。_c0112142_084924.jpg

とても嬉しい事に「香り」についてのご質問をよく頂きます。
自分の好きな「香り」を見つけるのって、肌に合った基礎化粧品を
見つけるくらい大変なことだなーと、常々思うので、
少しでも「香り」探しのお役に立てれば....と、
気に入ったものは、チョコチョコとご紹介したいなーと思います。
もしもしよろしければ、参考程度にお付き合いくださいませ*

心に効く、幸せ。_c0112142_0856100.jpg

こちらはいろいろ試せるバス&シャワーオイルのセット。
"AROMATHERAPY ASSOCIATES"のものです。
目的や好みに合わせて心と体が求める9種類のブレンド、との説明の通り、
様々なシーンや作用に合わせた使い分けができます。

どれも本当に良い香り。
植物やハーブ本来の香りがお好きな方は、きっとたまらないハズ!!
アロマ系特有という感じの香りですので、甘い香りがお好きな方には
微妙かも.....!?
個人的には、これを使った時のバスタイムは、幸せ〜♡です。
ちなみに我が家は、残り湯を洗濯に使うので、浴槽には入れず、
濡れた状態の肌に塗って、洗い流す使い方をしています。
伊勢丹にて、購入。

心に効く、幸せ。_c0112142_09113.jpg

こちらは先日、サプライズに届いたお花。
仕事で疲れてピリピリっとしていた時に届いたので、
本当に癒されました*
花雑家のhanauta#さんからの贈り物。ありがとう〜^^

心に効く、幸せ。_c0112142_091478.jpg

WHITEとGREENが爽やかで、こちらは目でも楽しめる幸せ〜♡です。
by Mmegu33 | 2010-11-27 00:00 | 日々のこと
<< もう12月だって! Blog Top 。。。 >>