もう年末....はやい。
もう年末....はやい。_c0112142_1331223.jpg

最近のお買い物。

TRUCKのレザーバブーシュ。スリッパと大いに悩んでこちらに。
履いていたのがくたびれてきたので、買い替えです。

実物は、もう少し淡い色合い。
履き込むとサイトにあるような色になるのかなー。

もう年末....はやい。_c0112142_1331838.jpg

こちらはずーっと(何年も)「いいな、いいな」と悩んできた
Reemのワンピース。今年は思い切って!!
ALLハンドメイドで、本当に素敵。
これの他に、チュニックもお買い上げ。

他にも山ほど欲しいのがあったけど、一度には到底、無理です....。
少しずつ、大切に増やしていけたらいいなー。

ボーダーのインナー、レギンス、シープスキンを合わせたり、
ジーンズとミリタリーコートを合わせたり、
ボリュームのあるストールをぐるぐる巻いて、zuccaのブーツと合わせたり、
とにかくもう、着るだけでウキウキ♪しちゃうくらい、お気に入りです。

もう年末....はやい。_c0112142_13323100.jpg

胸当てのところのアンティークレースがこれまたヤバし!!
でもちょっとだけ、レースのまぁるいところが
”おっぱい”っぽくって、買う時悩んでしまった(笑)

12月のお店でご紹介したネックレスと合わせてみた。
うふ。


- - - - - お店からの連絡 - - - - - -


到着のご連絡など、ありがとうございます*
現在、順に12月分の制作をしております。
年が明けてからの発送となるかと思います。
お待たせしてしまいまして、大変申し訳ございません。
勝手を申しますが、のんびりとお待ち頂けましたら幸いです。

また、年の最後に寄付をしたいと思っております。
その際には、またこちらでご報告させてください!
by Mmegu33 | 2010-12-27 00:00 | 日々のこと
<< お店から。 Blog Top エキサイトブロガーハンドメイド... >>