オシラセいろいろ。
c0112142_164569.jpg


アクセサリーは無くても困らないもので、今アクセサリーなんて必要?
今、作っている場合なのかしら?と自問自答していましたが、
被災地の方達が復興に向かわれ、そして、[今を生きる]から[明日を思いながら生きる]
に変わったときにもう一度、生活の彩りとして、アクセサリーの可愛さや、天然石の美しさ、
アクセサリーを選ぶ時のワクワクを楽しめるような気持ちになってほしい。
そしてそのお気持ちのそばにいられるように、という想いでいます。
ですので私はやっぱり、細く長く、今まで通りに.....。
アクセサリーを提案していけるようにしたいです。(本当に小さなサイトですが)

もちろん、被災地ではない地域にお住まいのみなさまにも
何か、パワーのような、お守りのようなものをお送りできたらと思います!

天然石や色の持つ"ちから"が、今回のコンセプト。
いろいろな素材を探す中で、初めてアコヤ真珠を仕入れられましたので、
そちらもどうぞご覧になってみてください。
どなたかの心に留まるアクセサリーがあれば嬉しいです。

c0112142_53186.jpg


お店はこちらから→Trente-trois / un demi


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

発送に関するお知らせ

前回のお店のアクセサリーは、ただいま順に発送を開始しております。
長い間お待ち頂きまして、本当にありがとうございます。
11日までには、全てのお客様にお送りする予定ですので、
発送完了メールがまだ届いていらっしゃらないお客様、
今しばらくお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

全ての発送が完了しましたら、寄付3回目をする予定です。
これは今までと変わらず、こちらも細く長くずっと続けていきます!!

届いたよ!の嬉しいメール、お問い合わせのメール、本当にありがとうございます。
こちらも順にお返事しておりますので、どうぞ気長にお待ち頂けましたら幸いです。
by Mmegu33 | 2011-04-07 00:00 | 33.by Trente-trois
<< 100,000年後の安全 Blog Top ひまわり。 >>