素敵なオジサマ軍団。
素敵なオジサマ軍団。_c0112142_0391422.jpg


電車に乗ってたら、年配のオジサマ3人が乗ってこられて、イスに座った。
その後の駅で、年配のご婦人が乗ってこられた。
オジサマのうちの特に渋いオジサマが、サッと席を立ち「どうぞ」と。
ご婦人、お礼を言いながら座席に。
するとオジサマ「見かけより若いから、だいじょうぶー!」とおっしゃった。
するとオジサマ軍団の他のお二人が「見かけも若いよ、だいじょうぶ!」

そこで皆様、うふふ....となった。

その穏やかなやりとりに、すごく癒された。
自然に笑顔になった。こんな風に素敵に年を重ねたいなー。
人っていいなと改めて思った瞬間でした*

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここからはお店の話を少しだけ。

今回のお店で使っているパーツは国産のものが多めです。
震災後、それまでよりもさらに"JAPAN MADE"という付加価値に対して、
より素晴らしく、心強く感じるようになりました。
そんな事もあり、割と多くの数を仕入れましたので、お作りの出来る範囲で、
しばらくカートを空けておきたいと思います*
どうぞよろしくお願い致します^^

範囲を越えてしまいそうなので、カートを閉めさせて頂きます。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
心より感謝申し上げます!!
by Mmegu33 | 2011-09-11 00:00 | 日々のこと
<< 閉店、がらがらなのです。 Blog Top un demi/septembre >>