気分は秋へ。
気分は秋へ。_c0112142_3231092.jpg

あづい、あづいです。毎日、暑いのです。
でも、セール熱も一段落、心は秋のおしゃれに向かっています*

前回、一番早く売り切れになってしまったシルクリボンのブレスレット。
本当に有難いことに、とっても多くのお問い合わせを頂きましたので、
そのシリーズをコツコツと作っています。

それから基本はやっぱりパールもの。
コットンパールの質感は、秋冬にマストなのでそちらのブレスレットなどをコツコツ、
アコヤ真珠のシンプルなネックレスなども制作中です。

気分は秋へ。_c0112142_5263782.jpg

夏のいろいろー。那須のアウトレット、すごい人でした。
800円のカーディガンを2枚購入。やっす!!
それから、一瞬だけ....笑 のスカイツリー。高いところは苦手なので見るだけ、見るだけ。
そして森林浴を兼ねて、毛もじゃら達と川遊び。
いつもと全然変わらないお休みの過ごし方で、あっというまのお休みでした。
気分は秋へ。_c0112142_1491546.jpg

by Mmegu33 | 2012-08-23 00:00 | 33.by Trente-trois
<< おどるのか、ポーズなのか、呼吸か。 Blog Top ホームクチュリエvol.9へ。 >>