ホームクチュリエ in プランタン銀座
ホームクチュリエ in プランタン銀座_c0112142_2382880.jpg

抜け殻となり(笑)、お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません…。
ホームクチュリエ in プランタン銀座、無事に終了する事ができました。

お忙しい中、たくさんのお客さまとお友達、大切な方々にご来場頂き、
本当に幸せで、楽しい、貴重な時間を過ごす事ができました。

幸せな差し入れもたくさん頂き、新たな発見となるアドバイスを頂いたり、
励まして頂いたり、みんな忙しい毎日の中に時間を作ってくださって会いに来てくれて….
私一人じゃないんだ(涙)と、本当に温かい気持ちになれました。
言葉では足りないのですが、もうこれしか思い浮かばない…

ありがとうございました!!幸せです!

遠方から、メッセージで、陰ながら、応援してくださった全ての皆様にも、
心からの感謝を込めて…。

そして素敵な機会をくださったヴォーグ社の足立さん、什器の販売、
貸し出しをしてくださったラトリエブロカントさん、素敵作家の皆様、
とても楽しかった!本当にありがとうございました!

写真は少しだけFacebookページに掲載しています。
by Mmegu33 | 2014-01-30 00:00 | 33.by Trente-trois
<< お久しぶりの... Blog Top 【ホームクチュリエ in プラ... >>