【フロッキーデザインNo.2】
【フロッキーデザインNo.2】_c0112142_1541412.jpg

とてもお世話になっている、ヴォーグ社さまとのコラボで、
フロッキープリントのデザインをしました!
3月頃の発売を予定していて、布、皮、紙、木など様々な素材にアイロンでプリントが出来ます。

シンプルなプチプラアイテムに一手間...
ハンドメイド作品を、よりオリジナルデザインに…などなど
使い方は無限大ですー。

33.by Trente-troisとしては3種類のデザインを作りました。
【フロッキーデザインNo.2】_c0112142_1552025.jpg
【フロッキーデザインNo.2】_c0112142_1541670.jpg

こちらはちょっとポップなロゴデザイン。
街で見かける、おしゃれなエコバッグをイメージしてデザインしました。

クッションカバーにプリントしても良さそうだなぁ。
そして、ロゴの部分ごとにハサミでカットして、並べ替えてキッズTとかも
可愛いかなーと…妄想。
発売の時期などが詳しくわかりましたらまた、ご報告します♪





最近は、Facebookページにニュースをアップしていたりするので、
登録されている方は「こちら」のページにいいね!してくださいますと、
ニュースが上がってくるようになります!!
by Mmegu33 | 2015-03-10 23:10 | 33.by Trente-trois
<< 【フロッキープリントNo.3】 Blog Top 【フロッキーデザインNo.01】 >>