つらっと。
つらっと。_c0112142_20154836.jpg

中秋の名月。お団子、食べたかった......。とか何とか思いつつ、
ボヘーっと空を見ていたら、流れ星がデッキに!!!!!


つらっと。_c0112142_2016187.jpg


なーんて........。えへっ。(笑)

今日は、ずっと思っていた事をつらっと書きたいと思います。
つまらない内容です.......。

私は「日記」というものが苦手で、日々の出来事をブログに書く事ができません。
それに、ブログを書くとなると、どうも作ってしまっている自分がいるような
気がして、ずっと引っかかっていました。
実際、私(を含む生活全て)は、オシャレでも素敵でもなーんでもないのです。
地球の為や、動物達の為に出来ている事なんて、本当に小さいですし
常に自分は間違っているのではないか....とか、思いながら生きています。
自慢出来る事なんて「力持ち」な事くらい。

先日、友人と電話で話している時の会話。
---------------------------------------------
私:「私達ってさ、声低いし、話し方偉そうだし、かわいくないよね?」
友:「そだね、かわいくないよね。」
私:「でもさ、私、たまにはかわいい時(話し方が)もあるよね?」
友:「ないね(キッパリ)。おもしろい時は結構あるよ。」
私:「だーよーねー。」

そんな自分を、もっと自然に書いていけたらいいのにな、と悩んだりしています。
もしも今後、33ってこんなヒトだったの!?というような記述があっても
どうぞ驚かないで、お付き合いくだされば幸いです.....。
よろしくお願い致します。
by Mmegu33 | 2007-09-28 00:00 | 日々のこと
<< たまらないもの。 Blog Top いっぽ。 >>