秋。
秋。_c0112142_1926199.jpg

[Marche bag long]

カゴバッグ、やっと日の目を見れました....(涙)
ずっとショルダータイプを探していたのですが、なかなかなくて
だったら作ってみよう!とリメイク開始。
マルシェ本体の素材を傷つけないよう、指で革紐を通す事に。
かなりの力仕事となりました。(笑)
本革、ラビットファー、アンティーク素材のみで贅沢に。
ファーは、(リメイクして使用できるもの以外)今後使う予定はありません。

今回のSHOPは、本日中にプレビューを開始したいと思います。
プレビュー期間を長めに...と思っていたのですが、仕事の都合上、
カートオープンは月曜日を予定しております。申し訳ありません。
次回より、また長めにプレビューできるように調整致します。




秋。_c0112142_19295645.jpg
No.01

[-HAND WORK-]
Antique material pincushion




秋。_c0112142_1928657.jpg
No.02

[Item Marron]
Antique citrine parts bracelet




by Mmegu33 | 2007-10-07 00:00 | 33.by Trente-trois
<< プレビューです。 Blog Top たくさんの....。 >>