ありがとうございました。
ありがとうございました。_c0112142_0522145.jpg

SHOP[Marron] 店じまいです。
お立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださいました皆様
本当にありがとうございました。
発送作業に専念させて頂きたいと思います。

さてさて、いつも遊びに来て下さっている皆様にお礼がしたい...と
長らく思っておりました。
先月、念願の一歩を踏み出す事が出来ました感謝の気持ちも込めて、
年内中にはカウプレを行いたいと思います*
まだ先にはなりますが、いろいろ考えてみます!!

-----------------------------------------------------------

左写真
園芸屋さんで一目惚れした「ブラックパール」。
名前からして、最高です。
トウガラシの仲間のようで、実が色付いてきております。
私は、ジャックスパロウ船長が死ぬほど好きなので、迷いなく、購入しました。
単純....。(笑)
でも、この感じ、私の目指すアクセサリーに通じるものがあります。

右写真
こちらは、我が家で一番好きかも...という場所。
洗面、サニタリーです。
住んでみて気が付いた事や、まだまだ手直ししたい所がたくさんありますが
ここは最初から何となくスキ、と思えている部分です。
ちょっと男らしい感じがして、そんな雰囲気が良いのかもしれません。
これもまた、私の目指すアクセサリーに通じてるのかな。
by Mmegu33 | 2007-10-10 00:00 | 日々のこと
<< トゲトゲ。 Blog Top プレビューです。 >>