あと少し。
あと少し。_c0112142_1475213.jpg

今年もあとホンの少し。
受注分のアイテムを、お客様の元へ......。
お気に召していただけると、いいな。

あと少し。_c0112142_1531674.jpg

こんなにたくさんの生地を一気に使ったのは初めてでした。
量産のできない私ですが、今回 チャレンジする事ができました。
とても勉強になりました。

今年一年、お友達やお客様に支えられて、続ける事ができました。
本当にありがとうございました。
マイペース、きまぐれコメント欄にも関わらず、
遊びに来てくださるみなさまにも、支えられ続けております。
言葉では伝えきれない思いです。

お客様から頂く、素敵なメール達。
お送りさせて頂くアイテムの一つ一つに、
それぞれのストーリーがあって
それぞれの「想い」があって.......。
有名でも、作家でも、デザイナーでもない、
こんな私の手から生まれたモノ達を
ご注文くださるお客様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

年が明けましたら、売り上げの一部を寄付する予定です。
それはまた、ご報告させてください。

私は、いっぺんにいろいろが出来なくて、要するに要領が悪いのですが、
そんなですので、もしかすると頂いているメールにお返事を
忘れている方がいらっしゃったりするかも知れません......。
もし、まだ来てないんだよねっ、という方がいらっしゃいましたら
どうぞお知らせくださいませ。すみません.....。

それから、お友達のところへも、なかなかコメントを残せずに
本当にすみませんでした。
少しずつですが、ご挨拶に伺います*
来年は、もっと時間を上手に使えるようにならなきゃです。

あと少し。_c0112142_1481531.jpg

年内に!と言っていたカウプレ。
用意はできつつあるのですが、年内には間に合わなさそうです。
こちらも、大変申し訳ありませんです。
イベントの前までにはやります!!ので、
どうぞよろしくお願いします。

↑は、イベント用に集めたパーツの一部です。
アンティークを中心に、静かな輝きを放つアクセサリーを
製作していく予定です。
間に合えば、アロマ関係(蜜蝋など)や
シルバークレイなどにもチャレンジしたいです!
もう少し、形になってきましたら、ぜひご紹介させてください*

どうぞ、良いお年をお迎えください。
by Mmegu33 | 2007-12-30 01:00 | 日々のこと
<< 2008年。 Blog Top Christmas。 >>