感動でした。
感動でした。_c0112142_13184749.jpg

初めて参加させて頂いたイベント。
昨年の夏は、お客さんとして参加していて、まさか自分がお店に
立つ事が出来るなんて....夢にも思っていませんでした。
素晴らしいメンバーに頼りきりで、結局お客さん状態なのでした。(笑)

言葉で表す事が、とても難しい大きな思いなのですが
寒い寒い中、足を運んでくださった皆様、私なんぞのアクセサリーを
お買い上げくださった皆様、そして遠くから応援してくれたお友達、
全ての方に、感謝です。本当にありがとうございました。
幸せだなー、私。

イベントブログにイベントの様子などがアップされています。
どうぞ遊びに行ってみてください*

感動でした。_c0112142_22523590.jpg

閉店ギリギリで、ちゃっかりお買い物。
アンティーク資材です。うーん、たまらないかわいさ。
感動でした。_c0112142_2173284.jpg

それから黒いお馬さん。かっこいいシュライヒが、我が家に増えました♪

感動でした。_c0112142_1384283.jpg

D.I.Yで、アクセサリーのディスプレイ用の板を作ってみました。
父との合作(というか、ほぼ父作....)でっす^^

今回、何もかもが初めての事で、至らない点がたくさんありました。
反省点をきちんと活かせる、そんな人間になりたい....
というか、なります!!!

アンティークロケットペンダントを購入してくださったお客様が
再度ご来店くださっていたのに、恥ずかしさのあまり
お声をかける事が出来ず、とても心残りです。
すみませんでした。
素敵な方で、すごくおしゃれで、とてもお似合いでした。
あんなにおしゃれに使って頂けているなんて!と、
きゅーんとしてしまいました。ありがとうございました。
また、初日にゆっくりとお話が出来なかった皆様。
本当にすみませんでした.....。
そして、心から御礼申し上げます。


※お知らせにお返事を頂きましたので、
記事の一部を削除致しました。ありがとうございました!
by Mmegu33 | 2008-01-22 00:00 | 33.by Trente-trois
<< すみません....。 Blog Top ありがとうございました。 >>