デぶちょう。
初登場、我が家の「お笑い部門」担当。
デぶちょう。_c0112142_20264676.jpg

また変な形で寝てます。
妙な体系で、妙な行動。
いつも笑わせてくれる、貴重な和み系。
「メタボー」とか呼ばれたりして。(笑)
デぶちょう。_c0112142_2027349.jpg

寝ている姿は、たいがい「ツチノコ」風。
これ、もしかしたら賞金とかもらえちゃうんじゃあ........。
なーんて思ってしまう程、ツチノコ風なのですよ。

ノラ出身で、家に入れた頃は、怯える、怯える。
(↑自分で入りたいと訴えたくせにぃ.....)
特に抱こうとしたりした日には、もう必死でした。
きっと小さい頃に、虐待されていたんだと思います。
その為なのか、足の形も普通とはちょっと違う感じです。
ヒトって、なんて勝手で、なんて残酷で、なんて卑怯なんでしょうね。
弱いものにしか手を挙げられないヒト達へ、行き場のない憤りを感じます。
by Mmegu33 | 2008-04-12 21:50 | Cat/Dog...動物たち
<< パーツ。 Blog Top ありがとうございました。 >>